モテない女の離婚決意ブログ

何とか結婚できたモテない女が離婚を目指します

日常が暗いと言われました。

姉に、ブログの内容が暗いと言われました。


私はSNSといわれるものは一通りやっております。
FacebookInstagramTwitter


全く更新していませんが。


みんなに報告できるほど楽しい日常ではありませんし、楽しいことがあっても写真を載せたり皆に伝えたりしません。


もっぱらイイネ!を押しているくらいです。


年下の友達が、マイホームを買ったりしている写真を見ると嫉妬で悲しくなってくるのです。


いいなぁ…というネガティブな感情になるので、あまり見ない方がいいかもしれないですね。



そういえば、母親にも、お前は暗い!と言われてきました。


母親、姉、私は声が似ていると言われます。

電話口でよく間違えられたりしました。



何気なく、家族だから似てるのかな、と言ってみると、

「お前の声はもっとねっとりしている」

と言われました。
結構傷つきました。




なんか母親に言われたこと、色々思い出してきました。



「口が臭い」←ひどくないですか?母親のほうが絶対に臭かったです。

「不潔」←完全に思い付きで言った悪口です。

「邪魔」←家が狭いからです。



姉に、もっと明るいことを書いてみては?と言われましたが…うーん。



ないですね(-_-;)



最近の楽しみはAmebaTVで懐かしのアニメを見ることくらいです。(金田一少年の事件簿がお気に入りです)


それを姉に伝えたら、



暗い…


と言われました。



でももう、性分なので仕方ないですね。
開き直ります。
今後もこのブログは暗いままですが…
暗い人生だなぁくらいに観察してくれると助かります。





にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ