モテない女の離婚決意ブログ

何とか結婚できたモテない女が離婚を目指します

旦那の無神経な言葉

旦那はあれから、少しおとなしいです。


昨日はいつもの催促がありませんでした。


ただ、今日はこれから雪が降るかもしれません。

ですので、早く帰ってくる可能性があります。


私の機嫌がわるいと、すり寄ってきません。


私が一人で寛いでいると、すり寄ってきます。


常に機嫌が悪い状態でいるのも辛いです。


やれない、と判断すると、私なんていないものとして扱われます。


一度それを言ったことがあります。


普通の夫婦みたいに、他愛もない話をして楽しくしたい。


ですが、どれだけ楽しく話をしても、最終的にはそこへいきつきます。


楽しくして盛り上げればヤれると思われています。


そこで断ると、しつこくしつこく誘われます。


どうかやめてほしいと伝えています。


まったくわかってくれません。


私が楽しそうにするたびに、つけこもうとします。


普通の夫婦は、毎日やっていると旦那は思っています。


こんな回数は少ないとキレられました。


レスだよ?と。


離婚原因だよ?と。



あなたの借金やモラハラの方が…
よっぽと離婚原因です。



やはりちょっと頭がおかしいひとなんだと思います。


そんな旦那も、暴力はしません。


一度、三度目の借金発覚後に、怒る私に逆ギレして壁に叩きつけたくらいです。


借金50万くらいで!しつこいんだよ!!!


と怒鳴られ、腕を掴まれ、壁に叩きつけられました。



吐き気がします。
そんな男が、あんなことはなかったかのように、
仲良し夫婦なんだからやろう?と誘ってきます。


なんだかんだで、俺たちって仲良しだよね。


と言われたときは、本気で怒りました。



ひどいと思いませんか?
たぶん、これ、本気で言っています。


にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ