モテない女の離婚決意ブログ

何とか結婚できたモテない女が離婚を目指します

蹴られました。

だんなと喧嘩していました。


先日、旦那に蹴られました。


一昨日話したことをキレイさっぱり忘れており、とある約束を反故にしたのです。

毎日がこうです。


人と話したことを忘れるのです。
何を話しても何回説明しても、次の日には忘れています。


長女のほうが記憶力があるのでは?と思います。


私は何度も何度も、明日は保育園の参観があるよ、と話をしていました。
土曜日だし、あなたも参加してね、と。

旦那は分かった分かったと、返事をしていました。


それが金曜日のことです。


そして土曜日の朝です。



今日は参観だよ、と伝えると、

「そんな話してないよ?」


と言われした。
挙げ句、出掛ける予定あらから、と出掛けようとします。


さすがに一緒に来てほしい、長男もいるし、手があると助かるから…と伝えました。


それがしつこく感じたのでしょう。

「俺がいてどうなるの?」
「二人もいらないよ」
「車がなくてもタクシーでいけるでしょ」


と段々イライラしてくるのが分かりました。

そして最終的に、

「しつこいんじゃ!」
と蹴られました。


結局、長男をつれて私と長女の三人で行きました。



昼には参観も終わり、家に帰りましたが、旦那はまだ帰ってきていませんでした。


その代わり、LINEがきました。



パチスロで大勝決定~☆」
どうでもいい画像つきです。
本当にどうでもいいです。




結局、昨日は30万勝ったそうです。


勿論、返済には回りません。
たくさんお小遣いをゲットした!しか思っていません。


どうやらそのまま飲みにいったらしく、朝までかえってきませんでした。


わたしも感覚が麻痺しています。

もうなにも感じません。



にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ