モテない女の離婚決意ブログ

何とか結婚できたモテない女が離婚を目指します

長男の熱が下がりません

熱がなかなか、さがりません。


38.5℃あたりをずっとうろうろしております。

昨夜は39℃を越えていたのでマシにはなりしたが…


からだが辛いのでしょう、ずっと泣いています。


ミルクはしっかり飲んでおり、睡眠も取れているので入院はしなくても良い、ということでした。


インフルエンザも陰性でしたので、とりあえず一安心です。



旦那は昨夜は仕事をしていた…らしいです。


もしかしたらパチスロかもしれません。


いい大人が「あたふた あたふた」
というLINEを送ってきて、相当、引いています。


漫画やアニメの女の子が「はわわ~」とか言ってる所を真似している痛い女子を見ている気分です。


とりあえず長男が心配です…明日には下がっているといいなと思います。


小さな体で大泣きしている姿を見るとこちらも辛いです。




にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ