モテない女の離婚決意ブログ

何とか結婚できたモテない女が離婚を目指します

旦那は頼りになりませんね、どこもこうですか?

旦那に、長男が高熱を出していることを伝え、何時くらいに帰ってくるのかを確認しました。


以下LINEやりとりです。
原文そのままです。


旦那
「熱が出てるって何度?」

「39℃くらい」
旦那
「え、やばくない?」

「いつかえってくんの?」
旦那
「どうしよどうしよ」
「あたふた」

「悪化したら救急いくよ」

旦那
「ぬーーーーん」
「どうしたらいいのそれ」
「入院とかなったら上の子は?」
「寝かしつけできないんだけど」
「入院になったら上の子も一緒に入院して」





うんざりしたので返信しませんでした。



30半ばの男ですよ、これ。
あたふた どうしよ って
学生ならまだしも
おっさんがLINEしてきてもキモイだけです。



気持ち悪すぎます。




にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ