モテない女の離婚決意ブログ

何とか結婚できたモテない女が離婚を目指します

バタバタしております

ここ数日、子供たちの体調が悪いです。

昨日は長女が夕食中に嘔吐し、そのまま熱を出しました。
長女は今朝はすごく元気でした。
ついさきほど熱をはかってみると、平熱に戻っていました。



そして、次は長男(6ヶ月の赤ちゃん)が、39℃の熱を出しました。


病院に連れていったり薬を飲ませたり、家事や長女のの相手もしつつなので大変です。


何より、熱が高いのでずっと不機嫌にグズって泣いており、なかなか落ち着きません。


旦那は今日は遅いようで帰ってきません。
(仕事なのかパチスロなのか…わかりませんが)


お腹がすきました…
慌ただしく過ごしたのであまりしっかりと食べておりせん。

私もまた風邪を引かないよう気を付けないとですね。



短いですが、近況の報告でした。



にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ