モテない女の離婚決意ブログ

何とか結婚できたモテない女が離婚を目指します

貯金ゼロどころか資産マイナス

我が家は貯金がほとんどありません。

内緒の隠し貯金も、少ししかありません。


今時の高校生のほうが貯金していると思います…



実は、来月車検を控えています。


私としてはオートバックスなどで済ませたいのですが、旦那がお世話になっている販売店でやりたい!とききません。


とにかく高くなってしまいます、販売店に頼むと。


分割もOKだよ、と言われているそうで、旦那は分割で支払う気まんまんのようです。





最近、旦那が本当に気持ち悪いです。


こんなことを言うと批判が来るかもしれませんが、

もう生理的に無理です。



とにかく不潔に感じるのです。


昔から歯磨きが嫌いで、虫歯だらけ…
年齢のせいもありますが、臭くて仕方ありません。



旦那のお陰で暮らしている…かもしれませんが、


確かに彼は大手の企業に勤めていますが、

昇進の話は一切ありません。


というか不可能でしょう。上司から嫌われまくっていますから。


毎年少しずつ基本給があがるくらいです。
年収にしたら450万くらいですかね…。


そろそろ転職も厳しい年齢です。




たま~に長男が夜泣きするですが、旦那、自分が起きていても知らんぷりです。
むしろ寝室に来て怒鳴り付けられます。



時折、私が死んだら子供たちはどうなるのかなと考えることがあります。


旦那には育てられないでしょう。
借金してパチスロするようなひとですから。



母親も無理です。


頼るとしたら姉…。

しかいません。




全てを捨てて逃げ出したいです。
結婚する前は、質素でそこそこな生活ができていました。
貯金もありました。


結局私はどうしたいのでしょうか。
どうしたらいいのか、もうわかりません。


それにしても、何も考えずにパチスロできる旦那には本当に呆れる…を通り越して逆に幸せな人だな、と感じます。


一人では絶対に生きていけないはずなのに、よくもまぁ好き勝手できるなと。


そのくせ、俺は一人ぼっちでかわいそう!
と喚くのです。



一生喚いとけば?
もう誰も助けてくれないよ…


でももうそろそろ借金できなくなっているはずなので、また、恒例のあれが来ると思います。



あれです。



集金のお金を落としたから助けて(/≧◇≦\)


です。

毎回二万三万…



(/≧◇≦\)



この顔文字つきでラインが来るのでこれが大嫌いになりました。



ですが、冒頭にあるようにもう貯金もありません。


自分で何とかしてもらうしかないですね。








にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ