モテない女の離婚決意ブログ

何とか結婚できたモテない女が離婚を目指します

発達旦那のバカにはうんざりです

風邪を引いておりました。
鼻水が止まらず、寝ている間に耳にまで痛みが来て、耳の奥がズキズキ痛くて眠れませんでした。



すごく嫌でしたが、旦那に買い物を頼みました。
めずらしく協力的だったのです。
一万円渡して、数日分の食糧をお願いしました。



レシートをみると、おつりが4500円ほどでした。
しかし、旦那から返ってきたお金は3000円でした。


1500円は?と聞くと、小遣いから少しだしたから補填した。と返事がありました。


しばらくこれで言い合いになりました。


一万円渡しておつりが4500円なんだから補填の意味がわからない、なぜ1500円盗るのか?と聞いても、

補填したの、お金が足りなかったのー!としか言いません。
本当に何を聞いても、何度説明をしても、

1500円補填した、俺の小遣いからだした。しか言いません。

最終的には、今日のお釣りは3000円!
これでおしまい!
めんどくせーんだよ!


で終わりました。


ムカつくを通り越して、脳みその構造が壊れているのかと、呆れてしまいます。


この説明でなんでわかんないの?
と言われましたが、分かる人いますか?


一万円渡してレシートを見ておつりが4500円
他に買い物もしていないのに俺が補填したから1500円もらう…


やはり発達障害ですよね?
旦那が説明している間も、きーー!っと顔を真っ赤にして、だから!何回も言わせるなよ!と同じことしか言いません。


どこかおかしいのだと思います。


同時に、風邪を引いていても買い物すら任せられないと思うと本当に辛いです。

だって任せる度にお金が減るんですよ。


意味のわからない理屈を盾にして、きーー!と怒っている姿はドン引きします。
言っていることもコロコロ変わります。

レシートにはそう書いてあるけど、本当はお釣りは3000円だから!

と言い出して、更に意味不明です。



本当に意味がわかりません。

30半ばの男が顔をしかめて、まともに説明もできない姿を見ると気味が悪いです。



彼に頼むくらいならネットスーパーを利用した方が余程いいなと思いました。


しかしこういう普通のお願いをしても裏切るのですね。

私が怒っているのにケロッとして話しかけてくるのももううんざりです。


にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ