モテない女の離婚決意ブログ

何とか結婚できたモテない女が離婚を目指します

ブログタイトル変更しました。

ブログタイトル、HNを変更しました。


ブログを開設した際、ほとんど勢いでつけたタイトルでした。
HNも適当…というか本名でした。


姉にブログのことを少し話したのです。


すると、せめてHNだけでも変更しなさい、と言われました。
正直あんたのこと知っている人が読むと何となくバレるよ…とまで。



ですので、HNを改めて「きいろまめ
ブログタイトルを「モテない女の離婚決意ブログ


に変更します。




覚えていただけると嬉しく思います。



…姉に言われましたが、



「もう少しフェイクをいれなさい」



ですが私はこのままありのままを書いていこうと思っております。


フェイクを入れて辻褄を合わせることが面倒くさい、ということもありますが、


本当のことを文章にすることで、少しでも自分の現状を見つめ直すことができる、と思っております。

そうすることで、グダグダあーでもないこーでもないと悩む自分を変えていきたいのです。


ですので、これからも自分の人生に起こったことをこのブログに残していきます。



これからも「モテない女の離婚決意ブログ」を応援・叱責をお願い致します。





にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ