モテない女の離婚決意ブログ

何とか結婚できたモテない女が離婚を目指します

病院に連れていきました

今日、長男のやけどを見せに病院にいきました。


先生からは、大したことないよ、と言っていただきました。


薬も塗る必要なし、このまま様子見で大丈夫…とのことでした。



ほっとしました。




旦那はやけどには気づいていないようですので、黙っておきました。



機嫌が悪いと何を言われるかわかりませんからね。



とりあえず大きなやけどではなくて佳かったです。


にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ