モテない女の離婚決意ブログ

何とか結婚できたモテない女が離婚を目指します

旦那が本当に腹が立ちます

今日、ずる休みをした旦那。


結局なにをしていたかというと、パチスロです。


現時点でまだ帰ってきていません。



腹が立ったので、


「家事も育児も全部やらせておいて、パチスロばっかりやらないで。負けたら八つ当たりするんだから、もう止めたら?」

とLINEしました。


すると旦那から来た返事が、



「嫌なら家事も育児もやらなきゃいいでしょ?」


でした。


本当に腹が立って仕方ありません。

やらなきゃいい、ってものでもありませんよね。


旦那はこういう言い方をします。


お風呂上がりに髪も乾かさずに子供の服を着せたりバタバタしている横でスマホを見ているのです。


だから手伝って、髪も乾かしてないから、と伝えると



「乾かせばいいじゃん」



と言い返すのです。


本当に、腹が立ちすぎて仕方ありません。

人をバカにしているようにしか思えません。


そのくせ、帰ってきていうことは、

「今日の晩御飯なに?」
ですからね。


車も旦那が使ってしまっているので、買い出しも行けませんでした。


久々に本気で腹が立っています。



にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ