モテない女の離婚決意ブログ

何とか結婚できたモテない女が離婚を目指します

未入金のお金

先日の記事にメッセージをくれた方々、ありがとうございました。

やはり皆様、嘘をつかれている可能性を指摘してくださいました。

結論からいいます、旦那に6万渡しました。

長男の育児給付金が先月入金されていたので、そこから出しました。


条件として、入金した証明をすること。

入金後は伝票に社印がおされるそうなので、それを見せること。

クビになられても今は困る…ので、渡しました。

このブログは離婚までの道のりを記していこうと考えています。

今回の件は日付入りで手帳に書いておきます。


とりあえず今日の夜証拠をだしてもらう予定です。

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村