モテない女の離婚決意ブログ

何とか結婚できたモテない女が離婚を目指します

旦那に大嫌いと言いました。

こんにちは、なんとかやっております。
一時期は気分の落ち込みが激しくて、子供にも優しくできないでおりました。


昨晩、旦那に、あなたのことが大嫌いと言いました。


これをいったら傷つけてしまうと思って言えないでいました。


ですが、昨日はもう限界でした。


毎晩、求められるのです。(察してください)

いやだ、と言ってもしつこく誘われます。
トイレにまで追いかけてきます。

想像してみてください。
嫌いな男が、用を足している最中に、トイレの扉を開けてきて「早くしようよ」と言ってくるところを。
心底ゾッとしませんか?


寝室に逃げても追いかけてきます。
※旦那とは寝室が別です。私は子供たちと、旦那は一人で寝ています。


布団に逃げてもしつこくしつこく言われます。


これが、毎晩続くのです。



それもあって、かなり気分が落ちていました。


一度言われたのです。

やるかやらないのかハッキリしろ。
やらないならもう寝ろ。

ここで私が寝る、と言うと。


大きな声で怒鳴られます。


やるまで寝かしてくれません。



昨日も同じでした。
ずーーーっと はやくしようよ。と言われるのです。
地獄です。
これが毎日です。布団から顔だけ出して、
はやくやろーよ。こっちきてよ。はやくしてよ。
どれだけイヤだと伝えても理解してくれません。



昨日は私も限界でした。


あなたのことが大嫌い。
結婚したことを心底後悔している。
人生めちゃくちゃにされた。
ハッキリ言いました。



旦那はそれでも言います。

ごめんごめん。はやくしようよ。


気が狂いそうでした。
言い続けました。

大嫌い。いいことなんかなかった。
後悔しかない。


そこでタイミングよく、長女が起きてくれたので、そのまま寝室に逃げました。


追いかけては来ませんでした。



今朝、旦那は無言で仕事に行きました。


プライドがかなり傷付いたんでしょうね。
今晩は何を言われるのかわかりません。

ついに暴力を振るわれるかもしれませんね。






にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ